ドラゴンクエストソード 攻略  ゲームいろいろ情報 テレビゲーム情報

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔(Wii) スペシャルサイト正式オープン

スクウェアエニックスより発売されるWii用ソフト「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のスペシャルサイトが正式オープンした。

サイトではゲーム紹介などが公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『プレイヤー自身が繰り広げる冒険

任天堂の新型機Wiiに、初の「ドラゴンクエスト」シリーズ
「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」が登場します。
この作品で主人公となって冒険するのは、もちろんあなた自身。
Wiiならではの臨場感溢れる画面では、美しい景色を舞台に
モンスターたちが多彩なアクションで襲いかかってきます。
そして、あなたが手にしたWiiリモコンを軽く振るだけで、
あたかも強力な剣を手にしたかのように、
画面にモンスターたちを打ち倒していくのです。
さらに、今回の作品はシリーズ初のボイス対応!
仲間キャラクターたちとともに体験することになる、
ミステリアスなストーリーにもご期待ください。』(スクウェアエニックスオフィシャルサイトより)

「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」は2007年春に発売予定。価格は未定。

(会田)

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のスペシャルサイト